【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中

今回アメーバさんからいただいたのはコチラ☆


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

サントリーまるで梅酒なノンアルコール!!

これまた授乳中の私には嬉しいアイテムーo(^▽^)o





せっかくなので、私の誕生日に乾杯するためにいただきました!

って結構前ですがww


普段はしまってあるバカラのロックグラスなんかを出してみたりw

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

まずは一番おススメの飲み方と書いてあったロックで::

まず一口目の感想は・・・・



『濃い!!!』





ノンアルコールだから薄いっていう先入観があったから、

意外にも濃くてびっくり!!

本当に梅酒みたい!!

某メーカーさんが梅酒系のノンアルコール出してますよね?炭酸入りの。

でも、それを以前飲んだときは、

「んーーージュースだ」って感じだったんですw

けど、これは酔わない梅酒って感じ?w



これだけ濃いなら割ってもイケそう!

ってことで、お次はウーロン茶割。


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


うん、いけるいける!

割るのは梅2:ウーロン1くらいがいいですねーー

まろやかーになります。。。


旦那さんだけお酒飲んで私は飲めないなんてずるすぎる!!って私みたいにお怒りの

子育て奮闘中のママさん、オススメですー!

アカホンにもノンアルコールコーナーがあって、これが置いてあったんですが、

この前行ったらラスト1本でした!


で、今日アカホン行って見たら、このノンアルコール梅酒のスペースが増設されてました( ´艸`)

皆さん、少しでもいい気分になりたいと、考えることは同じですね!!




ちなみに、なんかいっぱいサンプル応募しちゃって、6本くらい家に届いたので(アメーバさんすみません)

遊びに来たあまりお酒が飲めない友達に飲ませたら、すごい気に入っちゃって、

数本持って帰りました・・・ぷぷw



今回も素敵な商品ありがとうございました~♪



まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール