今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は3日ぶりに神社にお参りにいけたので良かったです~~

私の願いが通じてるのか、私のパパさんの病気の治療も

悪い方にはいってないので、感謝感謝です。

ちゃんとさぼらずに毎日行かなくては~~(>_<)




さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー* おしゃれ授乳服ミル・フェルム
ドモモンガドルマンニット * Dark Angel
ダメージデニム * ベストマートガール
ムートンブーツ * attic room(アティックルーム)
ネックレス * パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん
ヘアアクセ * attic room(アティックルーム)



最近あるもの着てるって感じで何も考えてないですが。。。。


ベストマートガールさんのデニムはすごく楽ちんです。

もう売り切れちゃってました。。。




ニットはDarkAngelさんのですが、

同じものがコチラのショップさんは激安です!!

本当全色欲しいww
























部屋の電気が切れてて、写真が暗くなっちゃうんですよね~~

電気買わなきゃいけないやーーー

旦那ちゃんにはずしてもらわなきゃ!!






楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~