今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日は出かける支度していたにも関わらず、

まさかのタイミングを逃して家から一歩も出ていません( ̄□ ̄;)

昨日も今日も神社に行きそびれたーーーー

明日こそはちゃんとお参りしなくては。。。。




で、今日の結局おうちにいましたコーデw


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * おしゃれ授乳服ミル・フェルム
ニット * VourVoir
ダメージスキニー * continental
ムートンブーツ * attic room(アティックルーム)
レオパストール * 激安レディースファッション ☆らこっと☆
ドーナツ団子 * アクセサリー ミルティー



ダメージスキニーは是非3000円台の時を狙ってくださいねー!

かなり頻繁に値下げしているので、4000円台では買わない方がいいです。。。







ニットはこちら









レオパストール、しっかりしているのに激安でオススメ☆

私のはライトブラウンです







ブーツはこちら







お団子ヘアはこちらの便利なドーナツ団子使用してます( ´艸`)








楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~