今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


最近、ついに今シーズン初の暖房デビューしました!

ハル君の体温が若干低めだから、部屋暖かくしておかなきゃ・・・

体温低くなったら免疫下がっちゃうしね。。。

そしてこたつはきっと今年は出さない!!かなぁ。。。。






さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

アウター * チャオパニック
授乳インナー * おしゃれ授乳服ミル・フェルム
トップス * bee-es shop
ショーパン * Nowistyle
タイツ * Dark Angel
ブーツ * UGGクラシックショート
アクセ * パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん

チャオパニックのアウターは、2年くらい前に買った物ですが、

この前新宿ルミネのチャオパニック行ったら、全く同じデザインで内側のライナーの柄だけが違う物が売ってましたw

私のは内側がレオパード柄のファーですが、今季売っているのは白のボアでした!!

今季はカーキ以外にもピンクがありましたよ!




Nowiさんのショーパン、今またお安くなってますー!!

ただ、グレーは今売り切れてますね><;

動きやすいし、作りはしっかりしてるし、とってもおススメ♪








はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


トップスは売り切れですが、コレ~

細ベルトでブラウジングしてます~






そして最近欠かせないのがDarkAngelさんのこのタイツ・・・

すっごいあったかくて、これが洗濯中の日はショーパンは履きたくありませんw

しかも送料込で.300円て・・・普通にタイツ買っても300円以上するのに!







授乳インナーはもう1000円キャンペーン終わっちゃったみたいですがコチラ







アクセはこちら~






UGGはコチラが即納です~~
















足がキレイに見えるインソールもおすすめ!!







楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~