今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


新宿では今日は先日記事にも書いたムートンコートを探してきました~!

結構どこのお店にもおいてあるんだけど、なかなか理想の形に巡り合えず・・・

JOURNAL STANDARDでめーーーっちゃかわいいのに出会えたと思ったら、

本物のムートンのコートで10万くらいしたので諦めましたw

結局RayBeamsで候補に入れてたやつを購入。。。

しかししかし、1回保留して違う店に行ってる間に、私のサイズが売り切れww

他の店から取り寄せて送ってもらうことになりました!

木曜日に届くから楽しみだなーー♪

これが今年の誕生日プレゼントー(-^□^-)

旦那ちゃんありがとうございますsei


今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * おしゃれ授乳服ミル・フェルム
ニット * g.u.
デニム * マルイ
アクセ * パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん
ベレー * shoo la rue
バッグ * アトレ
ムートンブーツ * attic room(アティックルーム)



今日暑かったので、これにスヌード持ってったんですがあまり使わなかった~

ブーツはコチラ







アクセはコチラ








楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~