今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

そしてそして、誕生日プレゼントくれた方

ありがとうございます~~(‐^▽^‐)びっくりして感動しちゃいました♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


それにしても、なぜ私の誕生日がわかるのかなーーー

しかもまだ当日にもなってないのにと思っていたら、

ブログの画面に出ているのですねー!

気づいてくださってありがとうございます♪

そんな私の誕生日な明日は、ハル君の予防接種ですw



さて、今日のコーデ

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * おしゃれ授乳服ミル・フェルム
ニット * JEANASIS
ダメージスキニー * ベストマートガール
ムートンブーツ * attic room(アティックルーム)
アクセ * パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん


今日はこれにお気に入りチャオパニックのアウターを着ていました

はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

内側のライナーがめっちゃさらさらなファーで、レオパ柄なのが

お気に入りポインツ~♪



今日もアクセはこちら~















ブーツはコチラ








今日は、またg.u.でアウターを物色してきました

で、こちらのモッズを今悩んでいる所です


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

こちら、4990円ととっても安いんですが、ライナーにボアがついていて、暖かいんです

カーキのモッズは持っているので、ネイビーを。。。

と言っても、これを買いたい理由が今持っているカーキのモッズは

重すぎて、更にハル君を抱っこしたら肩の凝りがやばくなりそうだからなんですが。

このg.u.のモッズは軽くて作りもしっかりしてるからいいんですよね~!



ただ、買うか悩んでいる理由は・・・・

本当は欲しいのはモッズコートじゃなくて、ムートンコートだからなんですねーw

ネットでも候補は色々とあるんですが、ハル君抱っこできるかなーとか

色々考えてて、結局アウター決めれず(;´Д`)ノ

うーんどうしよう。。。



ちなみに、ムートンコートで気になるやつはこんな感じです~~


いっちばん欲しいのがこれ。。。かわいーーー!!








こちらも一緒と思われます~









こちらは一番欲しいキャメルしか残ってなくて、しかも残りわずか。。。








これも在庫残りわずかだーー









ショートもかわゆーー


















てゆか、本当にムートンコート人気みたいで、

お気に入りに入れてたやつがどんどん売り切れになっていくんですよね泣き

あーどうしよどうしよ。。。。。。









楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~