今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


うー今日は寒い。。。


g.u.にアウターを買いに行ったんですが、

欲しいやつの欲しい色のサイズがXLしか残ってなくて諦めて帰って来ましたー(ノДT)




今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * おしゃれ授乳服ミル・フェルム
ケーブル編みニット * しまむら
サルエルデニム * ジャッコランタンjack-o-lantern
ウエードパンプス * salus
バッグ * アトレ
アクセ * パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん


今日はジャッコランタンさんのサルエルをロールアップで~

これに首元は撮るの忘れちゃったけどファーでした


寒いからロールアップももうこれで見納めかなー








salusさんのパンプスはボルドーはもう売り切れですねむー








そしてそして先ほどご紹介したアクセの着画~~

ネックレスはこんな感じ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

一番上のは違うネックレスです。

メダイ、パール、ロザリオの順になってて、かわゆす

3連なのにさりげなくて素敵~~pnish







ブレスレットはこんな感じ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


チャームの位置は自分で動かせます

かわいーーー!!

まぁ冬は手首まで服で隠れちゃうけど、

室内とかで腕まくったりしたときとかに見えると素敵ですよね~ハート








今日のコーデはこんな感じでした~


*****************************************************************

そうそう、ぁみこさんに産後ダイエットについて質問いただいたのですが。。。

特にこれと言ってしてないんです(ノДT)



妊娠して8.5キロ太ったんですが、

出産して4キロ減り、授乳のおかげか徐々に減りました

といっても、お腹とお尻の肉はぶよぶよなままです~~。。。



これと言ってしてないですが、毎日2時間はハル君とお散歩してます

ダラダラ歩いてるので意味があるのかは微妙ですがw

それでもハル君が泣いたら抱っこだし、結構足の筋肉はついたんじゃないかと。。。

二の腕もハル君抱っこで筋肉ついた気がします。。。



あとは骨盤ガードルはいたりはかなかったり

このガードルは、痩せるとかではないけど、履くとお尻周りの見た目が全然違います!

履いてる間だけですが、見た目カナリ引き締まるのでおススメですw








そして骨盤の引き締めですが、多分結構戻ったと思うんですが、

このガードルのおかげというよりは、

エルゴさんのおかげですかね~~

私は腰のベルトは骨盤の上で巻いていて、

かなりガーッツリ締めてます!

ハル君寝てくれるし、骨盤引き締まるし、エルゴは一石二鳥な感じでーw



だいぶ前に産後ダイエット用に購入したレッグチェンジ?は

体重がすんなり戻ったので出番なしですw

が、ハル君の手がかからなくなったら体引き締めるのに活用予定~




全然参考にならなくてすみませんーo(TωT )








楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~