今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします♪

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

今日も神社では七五三かお宮参りかの祈祷をやっていたので、

私はその後ろで静か~にお参りしてきましたw

神社は落ち葉もすごくて、もう冬が来るなーって感じです

北海道では今日は雪が降った所もあるみたいだし、

今年はゲレンデに行くだけでも行きたいなぁ~と夫婦で考えているのです





今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

授乳インナー * おしゃれ授乳服ミル・フェルム
トップス * Dark Angel
ボトムス * g.u.
タイツ *g.u.
ストール * FashionLetter
バッグ * アトレ
ムートンブーツ * クブラ


今日は適当にその辺にあった服着ただけー

トップスはまたまたDarkAngelさんです~

コレ激安ニットなんですが、びっくりするくらい質が良くてきらきら

フワフワで本当肌触りが良すぎ~~

ただ、シルエットが細見なので、ぴったりするのが嫌な人は微妙ですね~

逆に細見が好きな方にはとってもおすすめビックリ

スタイルが良ければこのニットとデニムだけでもかっこよく決まっちゃいますね~~










フード付きお気に入りストールはコチラ~~







クブラちゃんはこの辺がおやす~















クーラブラのこれ、めっちゃかわいいですよね~~

UNGRIDの宣材写真でも誰かが履いていたのがこれだったような。。。

すっごい格好よく履きこなしてました!

私本当フリンジに弱くて































インナーはこちらでした~












楽天でのお買い物は断然楽天カードがお得!
楽天でのお買い物がいつでもポイント2倍きらきら
入会だけでもポイントが入りますよ♪
私も愛用中~~