今日は一気に寒くなりましたねービックリ嵐

今度こそ本気でアウターの出番がくるかな??



今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


トップス * ジャッコランタンjack-o-lantern
ネルシャツ * g.u.
ボトムス * continental
ブーツ * attic room(アティックルーム)
ベレー帽 * shoo la rue
アクセ * しまむら

今日はボーイッシュにカジュアルにーな感じでした


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


てゆかこの起毛のネルシャツでも今日は寒かった。。。

本当に一気に寒さが来たって感じですね~~


continentalさんの人気のこのボトムスセール、いつまでやってるのかなー??

今の送料込のこのお値段って結構過去のセールの中でも安いほうですよね

全色欲しくなっちゃうくらいかわいい。。。










ブーツはコチラ