マンションの契約者ホームページを見て、

私たちが住む南側の部屋の日当たりがとてもいいことにテンションマックスきらきら

今は東向きのマンションに住んでるけど、部屋に日差しが入る時間があまりにも少なすぎて、

次は絶対に南向きに住むと決めてたので、とっても嬉しすakn

実家は南向きだったから、東向きに住んでみて初めて日差しの大切さがわかったよーー






さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


トップス * Loveron(ラブロン)
ショーパン * Nowistyle
ブーツ * attic room(アティックルーム)
アクセ * しまむら

Loveronさんの1000円ぽっきりニットです~~♪

ニットっていう程ふわふわした素材じゃないけどw

残念ながら。ボルドーはもう売り切れてしまいました汗

かなりゆったりしていて、オフショルにもなりますー


けど、袖が太いのに、手首周りまで太いので腕まくりしても落ちてきます









Nowiさんの毛糸ショーパンはとっても楽ちんkonatu

お値段もプチプラなので、普通のショーパンに飽きたらオススメですキラハート









そして今日もお気に入りストール羽織り~~でした


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ










ブーツはプチプラのコチラ