今日は久々に結構寒かったですね~

そろそろ平年並みになってくるみたいですが、そうなるとこたつを出さねば・・・・




でも、私こたつ出したら、こたつから動きたくない病でハルくんが泣いたらイライラしそう・・・ガクリ


さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

トップス * bee'es shop
ボトムス * しまむら
ブーツ * UGGクラシックミニ
ストール * FashionLetter
アクセ * select shop

今日は先日購入したしまむらのデニショーと、ストールを着てみました♪


デニショはこんな感じで、クラッシュの切りっぱなし風がかわいいハート


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


しかも太もも周りがゆるっと着れちゃうデザインが、すっごく探し求めていたものできらきら

1870円でゲットできてラッキーえへ



そして昨日もご紹介したストールビックリ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ

ポンチョ風に羽織って、フードがかわゆすHeart

マフラーみたいに巻いてもかわゆすハート


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


ストールはこちら









ループタイネックレスはママさんとイロチでおそろで買いましたkonatu

タッセルがついててかわいいんです顔

似た感じのが楽天さんにもあります~~

しかも激安ビックリ