今日は義両親がお水を運びに来てくれましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!.gif
 
 
 
震災以来、料理や飲む水は義両親がくれますはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!-3.gif
 
 
2リットルペット6本入りが9箱来ましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑い-1.gif
 
 
 
 
ガロンウォーターとかも調べたけど、結局ペットボトル買った方が安いんですよねーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-りんこω・`)∩゛-7.gif
 
 
 
 
で、ハル君、今日は義両親に初めて笑顔を見せれましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!.gif
 
 
義両親に会うときは不機嫌な時が多かったので、今日は何とか不機嫌ギリギリの所でしたが笑ってくれて良かったーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-3.gif
 
ついでに寝返りも見せれましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ニコ-1.gif
 
 
 
寝返り、今日一日でかなり上達しましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ビックリ-1.gif
 
 
 
とりあえず、床に置いたら転がりたがるので段々目が離せなくなってきました・・・
 
 
 
もうソファーにポイって置けない・・・
 
 
 
お気に入りのこの座椅子も、
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1320570116652.jpg
 
 
 
座らせたら横に転がるので、気づいたら横に落ちてたりはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-おもしろ2.gif
 
 
次は寝返りがえりができるようにならないとねーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-汗-1.gif