昨日、マンションのインテリアオプションの説明会に行ってきたのですが、
 
 
 
食器棚とか、キッチンの棚と同じ素材にしたくて、そうするとオーダー家具になってしまい、すんごい額にはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-死.gif
 
 
 
なので、食器棚は外で買うことにしましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-泣-1.gif
 
 
 
モデルルームに置いてあった、素敵だなーと思ってたダイニングテーブルも、試しに値段聞いてみたら、
 
 
オーダー家具で30万と言ってましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-死.gif
 
 
 
すごいなーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-たら.gif
 
 
 
 
 
で、そんなインテリアオプション説明会の後は自宅に帰る予定でしたが、
 
 
私とハル君だけ実家に残りましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぷぷ.gif
 
 
 
電車で帰るには疲れたし、夕方近くなってきて、長時間の電車移動でハル君の機嫌が超不安だったのではなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぐるぐる.gif
 
 
 
今日から会社の旦那ちゃんだけ帰っていったよーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-苦笑い.gif
 
 
私は家事しないでいいからのんびりー
 
 
 
まぁ日中は私の両親も仕事なんだけどねはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-さげ.gif
 
 
今は私とハル君二人きり~
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1320030547099.jpg
 
 
そらにしても私は泊まる予定なかったから下着以外の着替えがないはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-おもしろ2.gif
 
 
ほぼ部屋着で過ごしているのでママコーデはちょっとお休みはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぷぷ-2.gif