昨日の写真で着てたこの白くまさん、


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1319627516049.jpg


お部屋用に買いましたるん

お得意の西松屋~

外側がフリース素材で、内側がボアっぽくなってます!

内側のボア無しの同じ形のは100円~200円安かったと思いますが、

白くまさんはボアタイプのみですきらきら

このフリース素材のお部屋用アウターみたいなの、色々ありましたが、

ベストタイプのスリーパーっぽいのもありました♪

私は起きてから着せるので、肩もあった方がいいと思いコレにしましたが、

800円くらいだったような・・・・

とにかく安いですsei

柄とか色々あったのでご紹介したいのですが、西松屋楽天市場店さんにはないようなので、

気になった方は実店舗へ行ってみてください~♪

確かディズニー柄もちょこっとあったようなはてな



あ、ちなみに先日ご質問でいただいた蛙さんですが、


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1319075210568.jpg


1000円もしませんでしたビックリ嵐

でも、サイズが60みたいなので、今から買うのはもったいないって方はスルーで~








うさちゃんもかわいいakn

これ、裏起毛で本当ぬくぬくって感じで良いです♪

が、すぐに着れなくなってしまいそうぷぷッ(笑)