昨日、先輩からお祝いでこんな便利グッズをいただきましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-音符-4.gif
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1319597666368.jpg
 
食事の時に着せる服はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!-3.gif
 
前がナイロン素材っぽくなっていますはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-了解-1.gif
 
食事をするようになると、外でご飯食べる時とかにこういうのがないと服が大変なことになるってことで、
 
 
エプロンではなく洋服タイプをいただきましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-わーい-1.gifはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ハート-10.gif
 
これなら動いてもずれたりしないしいいかもーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぴか.gif
 
 
さすが先輩ママさんはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ニコ-1.gif
 
 
 
他にもおしゃれなオモチャと、私にユーハイムのプレゼントはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぷぷ-1.gif
 
さすが同じ授乳中の身
 
私が求めているものをわかってらっしゃるはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
 
 
 
本当、授乳してるといっくら甘いもの食べまくっても太らないから、
 
 
それをいいことに食べまくってるはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ガクブル.gif
 
 
 
体重はもとに戻ったけど、肉がなくなってないのにこんなんじゃダメだわーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-がくぶる.gif
 
 
 
 
 
そして次に先輩とランチするときは渋谷でと約束をしましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-音符-4.gif
 
 
なんでも、子連れでも入りやすいおしゃれな店を見つけたらしいはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!.gif
 
 
先輩は二人目ってのもあって、慣れてるから結構アクティブに新宿やら渋谷やら出てるらしく、尊敬・・・
 
 
 
 
私はこの前新宿で無理~って思っちゃったのにはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
 
授乳室どこはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-宝石箱☆�-2.gifみたいなはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-苦笑い.gif
 
 
でも高島屋の方なら私でも行けるかもはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-はてな-7.gif
 
私もアクティブママ目指して頑張らねばはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!.gif