今日もたくさんのペタ・コメ・読者登録ありがとうございました☆

更新の励みになってます!!これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆



今日は神頼みと、ちょっとスーパーへ買い出し~~

私の神頼み、神様ちゃんと聞こえてるかしら~~

今日はまたちょっとツライことがあったんだけど・・・・

お願いします神様ぁぁーー

きっとあの神社の神様は強力なパワーを持ってると信じてます**yumi**





さて今日のコーデです


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


タンガリーシャツワンピ*HONEYS
カーデ*JOURNAL STANDARD
ブーツ*クブラ
バッグ*付録
タイツ*g.u.
メガネ*アメ横


このコーデ、妊婦の時からしてるけど本当楽ちんでやめれません笑



クブラちゃんは、歩いてると足とブーツの隙間にフリンジのフリフリが入って来ます驚顔

私はレッグウォーマーとかで隙間を埋めてはきます!

パンツスタイルの時は大丈夫なんだけどね~











++++++++K'vrra++++++++クブラRenee V10REN

++++++++K'vrra++++++++クブラRenee V10REN
価格:8,833円(税込、送料別)








このタイプもかわいい!!








デニシャツはワンピがかわいい~~

























バッグは今月のsWEETの付録でsnidelでした!

外ポッケがついて、携帯入れるのに超便利ーー!!