今日も神頼みちゃんとしてきましたよー!

私が行く神社は蚊が多くて刺されまくりだったんですが、最近涼しくなってきて

今日は蚊は見当たりませんでしたきらきら

そして今日は曇りだったので、ハル君もまぶしくなくずっとベビーカーの日よけを上げたままで

お散歩できました♪




さて、今日のコーデ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


*トップス  ジャッコランタン
*ダーリンニットカーデ  LuzLlena(ラズレナ)
*ショーパン  LOWRYS FARM
*ベルトスカーフ  しまむら
*ブーツ  クブラ


今日はすっかりコーデを撮るタイミングを逃し、まさかのハル君インでポカン笑

コーデはほとんど見えませんが汗


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



ラウレナさんのダーリンニットは、エルゴをつけた後に羽織ってます♪










クブラちゃん、今年も活躍してもらいまーす!





あーーーハル君が泣き始めた~~


では