こんにちはー!



今日は素敵なポチものが届いてるのでご紹介しますねーきらきら


まずはコチラ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ



アタ製ランチョンマットですきらきら

きゃーーー素敵スギルはっとってもお安かったので、形がガタガタだったらやだなーと思ってたんですが、

全然そんなことなくておしゃれでかわいいーーー♪

無印良品で、コレに似たランチョンマットは1200円位するので得した気分!

来年購入予定の4人掛けダイニングテーブル用に4枚ゲット!









続いて、これもまたセットでかわいいコチラ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


アタ製コースター♪

これなんと、1枚80円です!これも素敵~~Heart

こちらはお安かったので、6枚ゲット!











そしてもう一つがコチラ


はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


ティッシュケースきらきら

コチラはアタじゃありませんが、レザーがいい感じですHeart

こちらもお安い!







この3つ、本当は来年引っ越したらまとめてポチろうと思ってずっとお気に入りに入れてたんですが、

これじゃないティッシュケースとランチョンマットをお気に入りに入れてて久々に見たら、

どちらも売り切れになってて汗問い合わせしても、再入荷の予定がないと言われ、

こりゃ来年まで待っていられないとポチしたものでした笑



なのでこの子たちは第二候補ちゃん達なんですが、とっても素敵なので大満足~~akn


何よりとてもお安いので、おススメですHeart