今日はハル君も旦那ちゃんも既に夢の中~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-☆.gif
 
 
私もお布団の中~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ハート-3.gif
 
 
 
 
 
 
今日はハル君、初めて人の家に行きましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-27.gif
 
 
 
今まで、じじばばの家しか行ったことなかったから初めての体験はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-かわいい-1.gif
 
 
 
電車の中もお利口さんで、
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1318048703503.jpg
 
 
 
 
友達の家着いてからも、ご機嫌に起きてるか、
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1318061465708.jpg
 
 
 
 
寝てるかの
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1318061403678.jpg
 
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1318082491173.jpg
 
 
どちらかでしたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-572.gif
 
 
まぁ、寝るときはおんぶか抱っこだったけどはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-苦笑い.gif
 
 
でも、大人しくしててくれたからパパママ達はDVD観賞して、
 
 
おいしいサムギョプサルを食べることができたよ~ありがとうはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ニコ-1.gif
 
 
ハル君うまれてからは、大好きなとんちゃんに行けなくなって、サムギョプサルめっちゃ食べたかったから、
 
 
 
久々の豚バラにヨダレ~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-メロメロ-2.gif
 
とってもおいしかったです~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ハート-10.gif
 
 
 
おうちサムギョプサル、はまりそうですはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて、その友達は来週ハネムーンでモルディブだそうではなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-太陽.gif
 
 
それが終わったら子作りかなーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑.gif
 
 
 
 
ハル君の歳が近いお友達ができるの、楽しみにしてまーすはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-了解.gif