妊娠期からハマっているグンちゃんことチャングンソクはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ハート-16.gif
 
 
 
日本の公開も決まった君はペットも、なんとかハル君を預けて観に行きたい私・・・・はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑.gif
 
 
 
今撮影中だという、次回作ドラマもいつ日本で観れるかソンソワはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
 
 
 
そんなチャングンソクから誕生日プレゼントが届いたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!-1.gif
 
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1317977420505.jpg
 
 
 
スミマセン、TBCからのプレゼントですはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
来月は私の誕生日なので届いたんですが・・・
 
 
JCBカード利用者に毎年エステ割引券がプレゼントで届くんですはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-了解-1.gif
 
1万円分ですはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-はてな-5.gif
 
 
結構すごいですよね~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-音符-4.gif
 
 
 
私JCB カード二枚持ってるから、二通も来たはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぷぷ-1.gif
 
 
 
でも、勧誘とかめんどいから行ったことないんですがはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-たら.gif
 
 
 
今、チャングンソクがTBCのイメージキャラクターだから、
 
めっちゃチャングンソク推しなようで・・・・
 
 
封筒の裏も
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1317977519912.jpg
 
 
 
 
 
もちろん中身も・・・
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1317978240211.jpg
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1317978280495.jpg
 
 
グンちゃんがいぱーい\(^o^)/はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぷぷ-2.gif
 
 
 
 
あれ、AKBの前田さんと大島さんはどこへやらはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ビックリ-1.gif