今日、スーパーでGABANのシーザードレッシングを探してて、
 
(GABAN のシーザーめっちゃおいしいです)
 
 
見あたらなかったので買うのやめようとしたら、
 
 
こんなドレッシングが目に入りましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ハート-10.gif
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-1317892572016.jpg
 
 
ブルーチーズのドレッシングはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!.gif
 
ゴルゴンゾーラの味らしいですはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ハート-16.gif
 
ゴルゴンゾーラ好きにはたまらんーはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-音符-4.gif
 
 
絶対おいしいと思うはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-!-1.gif
 
心配なのは、洒落たドレッシングなわりには値段が197円と安かったことはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-笑-3.gif
 
 
さっそく今日試してみたいと思いますはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-了解-1.gif