最近急に寒くなってきて、ハル君の服装にとまどってます・・・







もちろん長袖は着せてるけど、手足が冷たいのが気になって、



靴下ははかせるべきなのかそうでないのかkonatu



今ははかせたりはかせなかったり汗



子供は風の子って言うし、私が保育園の頃は裸足で駆け回ってた記憶があるけど、



赤ちゃんの頃はまた別なのかなーーー











で、そんな寒くなってきた今日のコーデ





はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ








*インナーキャミ  UNIQLO

*トップス  INGNI

*デニム  ジャッコランタン

*パンプス  salus

*バッグ  しまむら

*アクセ  Tiffany



何年か前に購入したINGNIのベージュのトップスが出てきたので、着てみたんですが・・・



授乳中の胸が最強に見苦しくてショックおやじ。



やっぱり封印することにします笑







服がシンプルなので、バッグがポイントになってお気に入り~~akn









サルエルデニムはコチラ






















パンプスはコチラ



ヒールがあっても疲れないのでオススメですakn