はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-2011926155055.jpg
 
 
 
見つめる先には・・・・
 
 
 
 
はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-201192616356.jpg
 
 
 
舞い上がる風船はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ぷぷ-1.gif
 
 
 
ハル君がグズってどうしようもないので、
 
 
天気悪いけど近くの小さいショッピングモールへでかけて来ましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-ため息-1.gif
 
 
 
しばらくはベビーカーでおとなしくしてたけど、眠くなってぐずったので!赤ちゃん休憩室で抱っこしたらすぐ寝付きましたはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-宝石箱☆�-2.gif
 
 
 
最近、育児がツラくてちょっとまいってますはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-死-1.gif
 
 
最近ハル君はまた手がかかる子に逆戻り・・・
 
 
一日中抱っこするには重すぎて、置くとすごい泣くし、
 
 
夜中の授乳間隔も、一時期は5時間位までのびたのに、また3時間くらいに戻ってしまい、眠くて・・・
 
 
 
 
今日も洗濯物全部干せてないまま途中で家出てきたしはなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-がっくり.gif
 
 
 
 
 
イクメンな旦那ちゃんがいる時は結構何でもやってくれるのでまだ楽だけど、平日は旦那ちゃん帰ってくるまでがツラい~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-涙-1.gif
 
 
 
またしばらく実家に帰りたいわぁ~はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ-苦笑い.gif