おもちゃで早く遊べるようになってもらうために、最近物を握る練習をちょいちょいしてます!



使ってるのはオーボールと音が出る輪っかみたいなやつ。


握らせてあげればちょっとの間握っててくれることもありますきらきら



はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


オーボールは細くて掴みやすいけど、うちにあるのは音が出ないので、



はなだこと旦那ちゃんとハル君と(*ё*)ノ


振ると音がでるやつのがいい気がします?



オーボールでも振ると音が出るやつありますよねー!



こんなん











こーゆう音が鳴るやつのが興味を持って、認識するのも早いんじゃないかなーって気がします!



早くおもちゃで一人遊びしてくれー溜め息


って、そればっか笑