今日はゲリラ豪雨みたいなのにやられましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-がくぶる.gif
 
 
 
ゲリラ豪雨とは言わないのかな?
 
 
ピンポイント豪雨はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-はてな-8.gifよくわからないけど、
 
早くカラッと晴れて欲しい・・・・
 
 
布団が怖くて干せないよ~はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-さげ.gif
 
 
 
 
今日はさっそくしまむらのトップスを着てみましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-音符.gif
 
 
はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-PicsIn1312548667262.png
 
 
*トップス  しまむら
*デニム  古着
*ビーサン  havaianas
*ネックレス  しまむら
 
インナーには授乳用キャミを着てますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-ok-2.gif
 
 
 
はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-PicsIn1312548714493.png
 
 
そしてやはりこのトップスは授乳しやすくて良いですはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-キモオ-1.gif
 
ふわっとめくって、授乳キャミをペロっとめくってくわえさせるだけはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-えへ.gif
 
 
 
 
成田空港の授乳室デビューしちゃいましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
 
第2ターミナル出発ロビーの授乳室はしょぼかったな・・・