今日は久々に暑かった気がしますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-暑い.gif
 
 
 
 
ハル君は、汗疹ができてしまってますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-悲.gif
 
 
気をつけているつもりでも、なかなか防げないですねはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-きもかわ-1.gif
 
 
 
今日は気晴らしに車でプラプラとしてきましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-音符-4.gif
バースデーとしまむらに行って、授乳パッドと私のお洋服ゲットしてきましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-わーい-1.gifまた後でアップしますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-宝石箱☆�-1.gif
 
 
けど、いつハル君が泣くのかがこわくて長時間は出かけられないなぁはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-ぐるぐる.gif
 
 
やっぱり、まだハル君と二人だけのお出かけはなかなか難しいですはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-汗-2.gif
 
 
 
さて、今日のコーディネートはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-135363.gif
 
 
 
はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-PicsIn1312435411522.png
 
 
*グレーキャミ  
*ピンクキャミ  パラビオン
*デニムショーパン  ローリーズファーム
*パンプス  マルイ
 
 
 
はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-PicsIn1312435218624.png
 
 
 
このパラビオンのキャミとか、何年前のだろうはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-笑-2.gif
 
実家の引き出しから発掘しましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-ぷぷ-1.gif
 
 
 
そして授乳キャミはやっぱり便利ですね~はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-ハート-17.gif
 
リピするか、他のお店のも試してみようか悩み中はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-おやじ.gif