今日は暑かったですねー!

朝に携帯で見た天気予報では曇りだったのに、意外に午後は良い天気晴れ

洗濯物も干せて満足konatu

明日も晴れみたいですね~sei★明日は何しようかなはてな





今日は、天気が良かったので散歩しなければと思いとりあえず外に出ました笑



今までたまったエコー写真を整理しようとアルバムを買いに行きましたsei

今までもらったエコー写真は、コピーしようかと思ったんだけど、

紙によっては原紙自体真っ黒になってしまうこともあるって書いてあったので、



自慢のデジタル一眼で写真を撮って保存することにしましたカメラ

まだアルバム買って写真撮り終わっただけで何もしてないけど汗





帰りに、スーパーで1個98円のマンゴーを買ってみましたビックリ

もう既に食べごろだから早く食べてくださいってことで安かったみたいなんだけど、

おいしいといいなぁ笑い




そして今日は届いたハワイアナスのビーサンを履いて散歩したよ~キラハート

$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ



爪は何もしてなくて汚くてすみませんショック

出産も近いので、一応足の爪も何も塗らないでおこうと思い、このまま汗

手の爪は、出産時に妊婦の体調とかを爪を見て判断したりするから何もしちゃダメって聞くけど、

足はどうなんだろうねkonatu

まぁ、今は我慢我慢ため息

サイズは、普段23.5センチで35/36を購入しました。かかとが本当に若干はみ出る感じですが、

サンダルは小さ目がいいっていうので、私はこれで満足bell

ワンサイズ上でも履けると思います♪



今日は何も考えずに履いたけど、この黒のシンプルビーサンを

いかにかっこよくニコールのように履きこなせるようになるか研究しますakn










こちらのショップはカラバリ豊富









こちらのFITは履いたらどんな感じなんだろう?