チャングンソクは、美男ですねのアイメイクが何か嫌だ~



とか言っておきながら、実は最終回まで観るうちにすっかりハマってしまったはなだこです楽しみだなぁ~ぷぷ


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ

ananの表紙を飾ったらしいけど(↑この写真)、この時は興味がなく・・・というか存在すら知らなかった・・・



美男ですねの時は黒いアイライン入れてるけど、普段は茶色入れてるらしい!!

その茶色のナチュラルメイクの時のチャングンソクがかっこよしぐぅ~。

そして何より声が良しどきどき



美男ですねは、テレビだと色んなシーンがカットされているので、ネットから拾ってきて

フルで全部観ましたきらんっ

赤ちゃんと僕もネットで観たんだけど、あれはまだ太ってる時であまりかっこよくないし、

ストーリーも面白くない・・・・



てことで、メリは外泊中を観たいなと思いネットで探したけど見つからず泣き

諦めていたら、なんと今ちょうど朝テレビ放映されているではないかーーーー( ̄□ ̄;)


始まったのは5/20で、気づいたのは昨日・・・・

今日から観てるけど、9話分くらい抜けてるえーため息


それでさっそく今日レンタル屋行って探してみたんだけど、置いてなかったさらにショック。


メリは外泊中は韓国では視聴率悪かったみたいで、今日観た感じもあまり面白くはなさそうはてな

けど、とりあえず観ておきたい~~~~


ネットで無料で観れる所知っている方いたらこっそり教えてください笑



あ、あと昨日たまたま夜中につけてたマッスルガールとかいうドラマに、

美男ですねに出てたFTislandのイ・ホンギが出ているのを旦那ちゃんが発見。

市川唯主演のドラマで、まぁ面白くはなさそうだけど・・・


ホンギ君が日本語で演技してて、やっぱり韓国の俳優さんには日本語喋ってほしくないなぁと

思ってしまったのでした笑

(ジェジュンが上野樹里ちゃんのドラマに出た時もそう思った・・・)


チャングンソクも、ELTのPVで日本語喋ってて、ちょっとヤダな~って感じがしたガクリ

やっぱ韓流スターは韓国語にかぎるねっHeart

韓国ドラマいっぱい観たせいで、結構韓国語も覚えた!!単語だけだけど・・・

韓国語の勉強でもしようかな~~~