こんな私も34週に入りましたママ


あと3週間で正産期ですビックリあと3週間は出てきちゃダメだからねーーー!!




さて、そんな今日のマタニティーコーデ


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ



◆総レースワンピ  ??
◇アウター  ??
◆トレンカ  g.u.
◇モカシン  上野にて
◆リボンカチューシャ  300円ショップ



全然お店の名前がわからないのばっかりですが笑


今日はちょろっと買い物に出かけただけなので汗




はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ

カチューシャは去年300円ショップで買ったやつ。(3coinsではない)


300円なのに、しっかりしたリボンで、カチューシャ本体の部分もしっかりしてて、300円に見えない所が

お気に入り~~ハートEveryday、カチューシャ・・・笑


ちなみに、梅雨なこの季節に入り、前髪ウィッグ大活躍中です♪

ただ、地毛が伸びてきて、ウィッグと合わなくなってきてしまったので

産前最後の美容院にそろそろ行こうと思いますビックリ

産後はいつになったら美容院行けるようになるのかな~~