レポすると書いておきながら、放置してました~汗


先日届いたマザーバッグですぺこ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


6月初め入荷分を購入したから、まだまだ来ないと思ってたのに、

注文した2日後位には届きました笑



まず、実物を見た感想は・・・

『派手!


いや、外だけ見るとそうでも無いかもしれませんが、

内側のピンクとゴールド!

$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


派手っ!笑

でもカワイイからいいんですsei★



そして、この↑写真の用に、内側の紐?のボタンをとめると、

こんな形にできます♪


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ

若干コンパクトになるって感じですかね~はてな

私はこっちの四角い形のが好きですきらきら


そして何より素晴らしいのはやはりポケットの数ですね~sei


内側の側面は全てポケット!!

ファスナー付きの大き目ポケットが一つに、ファスナーなしのポケットが大小合わせて5個。


バッグの外側には、正面と反対の正面?に小さいポケットが2個と、側面にファスナー付きの大き目ポケットが1個。

ポケットありすぎで、だいぶ大き目なバッグだけど、バッグインバッグとかいらない感じ笑



そして、とても嬉しいコチラの付属品

$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ

おむつポーチとおむつ替えシートkonatu

おむつポーチは本当にただのポーチなので、役不足に感じる方もいるかもしれませんはてな

まぁ私は別に消臭機能とかついてる用なのを買うつもりも特になかったので、ついててラッキーぐらいな感じですきらんっ


シートは広げるとこんなん。

$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


これ、重宝しそうですね~~Heart


車の中とか、良さげですsao☆





このバッグを使うのは、入院の時かな~~♪


まず入院する時に必要な物だけこっちに詰めて、他の荷物は大きなボストンバッグに詰めて

旦那ちゃんに持ってきてもらう予定ですhi*


ちなみに、このボーダータイプのバッグは、ラミネート加工ではありませんのでご注意っ!


ルートートのマミールーシリーズは他にもいっぱい種類があります~akn


私のみたいな派手目なのから、シンプルな物もたくさんあります♪



ショップさんによっても扱ってる柄が違ったりするので、色々探してみてくださいね頑張る$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ




あんちゃんスタイル












$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ



HOTCH POTCH