昨日は、マタパジャマ以外にも色々とポチしちゃいましたーーーきらきら



私が専業主婦になったので、毎日旦那ちゃんにお弁当持たせてるんだけど、


会社用のバッグには入らないからランチバッグが必要で。


元々保冷ケース付きのお弁当箱なので、持ち運び用の小さいバッグが欲しくて見つけたのがこれ~~



$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


347円ですポカン驚


まぁ送料がかかるから実際はもう少しかかるんだけど、生地の評判もいいし、

今は紙袋に入れて持って行ってるから早く届くといいなー!!














次も旦那ちゃんのお弁当用に買いました!!


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ




ひじきふりかけ~akn

の、梅しそ味をポチしてみましたsei



梅しそとしらすが評判いいみたいですhi*

送料込の500円だったので、試しに3104

旦那ちゃんのお弁当箱は大きくて、おかずもご飯もがっつり入るから大変汗


ご飯だけで一段あるし、ふりかけとか上に何かのせないと、ただの白米じゃしょぼく見えてしまうので、


このふりかけ良かったらリピしよーっと♪








それにしても、お弁当って本当大変・・・・・

作るのが大変てよりも、何を入れるかを考えるのが大変やってらんねぇ・・・