今日は明日のお楽しみのために、


実家に車を借りに行ってきました~!!



明日はいい天気だといーなぁ(*≧m≦*)






今日のコーデ



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


◆タンク ジーナシス
◇フラワープリントT FOREVER21
◆ガチョウパンツ teaNY
◇モカシン 上野のどっか
◆ネックレス FOREVER21





実はちょい前にポチしてたガチョウパンツ、めっちゃ楽チン~~(*≧m≦*)



色はネイビーと迷ったんだけど、こっちのミルクティーっぽい方にしました。





はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


超楽チンでやっぱりネイビーも欲しくなっちゃった(;゜ロ゜)






今日は涼しかったから上着きて行きました。


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ



でも実家の方戻ったらこっちよりも寒かったがーん


都内から電車で30分くらいの所なのに体感温度が全然違ったよ!!

でも明日は暖かいみたいだね好




さ~明日は朝早いので早く寝なくては汗