大学の友達が結婚しました




土曜日にその結婚式二次会に参加したんだけど、







その友達は日本人とスリランカ人のハーフで、



顔と肌の色はスリランカ寄り。





色は黒目で彫りが深くて、睫毛バサバサで。



顔ちっさいし、目はクリクリ、細くてお人形さんみたいでしたドキドキ




はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ




ドレスはマーメイドで、頭にお花の輪っかつけてて、天使みたいだったぁ~(*´д`*)





私もこのお花の輪っかやりたかったんだけど、一次会の髪型と合わなかったからできなかったんだよね~°・(ノД`)・°・






そしてこのドレス、ウエストをネイビーのリボンで締めててすごくきれい!!





はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ



マーメイドも着てみたかったなぁ~!





私は4ヵ月妊婦ちゃんだったから無理だったけど(笑)



何より、この友達みたいなお尻がキレイじゃないから無理ですね(;゜ロ゜)笑





はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


南国のウェディングモデルの様にキレイでした~(*≧m≦*)



顔出しできないのが残念すぎる・・・・






旦那さんが藤井隆みたいだったのがウケたけどねー( ´艸`)