お疲れさまです~
 
あと1日で今週も終わりだはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010941220961.gif
 
 
 
 
 
 
先輩妊婦ちゃんが、明日から産休に入りますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010961674374.gif
 
 
 
今日は最後の出勤日でしたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-125795062860.gif
 
お昼は豪華に1200円のランチプレートをイタリアンレストランに食べに行ったよはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010946409516.gif
 
 
 
最後だけど、話すのはいつもと同じ原発とか政府のことはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010903294826.gif
 
 
 
今年産まれる子は、『東北関東大震災の年に産まれた子』って言われるようになるんだね~はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010949727158.gif
 
 
 
 
 
今日テレビで被災地の保育園の卒園式やってましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
奇跡的に全員無事だったらしく、津波で流れ込んだ泥などを保護者達と一生懸命かきだして掃除して、
 
卒園式をすることができたようですはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020001910941220952.gif
 
 
 
 
 
泣いてる子もいて、
 
 
 
将来何になりたいか聞かれたら
 
『人を助ける仕事』
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
この震災を乗り越えていく子達は強く逞しく育ってくれるだろうねはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
 
 
 
 
さ、私も産休入るまであと1ヵ月となりましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-cb7oG5_70.gif
 
 
私が産休入って、先輩妊婦ちゃんのベビさんが産まれたら、産まれたてを見に行くんだはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20090501233713.gif
 
 
 
 
 
楽しみだぁ~はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010961674367.gif