はぁ~~~ゲームもし飽きたし、旦那ちゃんは何時に帰ってくるかわからないし、

落ち着かないえー



とりあえずポチレポでもしておきます

ちょっと前にポチしたこちらの商品











先週頭にはもう届いていたのですが、仕事が忙しくて受け取れず・・・


12日土曜日に再配達お願いしていたんです。



でも11日に地震があったので、どうなるかな~と思っていたのですが、ちゃんと再配達をお願いしていた12日の午前中に佐川急便のお姉さんが普通に配達してくれました!

ちょっとびっくりしました・・・







で、届いた商品コチラ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


$はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ




なかなか明りをつけた所、うまく写真とれないんだけど汗



思ってた通りかわいかったです~~ふんsei




でも、前が白い蛍光灯だったからか、ちょっと暗いような気もするのですが、慣れてないだけかな笑





しかし、せっかく届いた照明ですが、この地震で節電のため、2個までしかつけてません汗(3段階調節できるようになってます)



早く復興して、電気が不足しないような日常に戻ると良いですね!!





*********募金情報*********

Yahoo!募金
※私が募金した時はまだ1億円にも満たなかったYahoo募金ですが、今では5億6千万を突破しています。皆さんの思いに感動ですね。

フジネットワーク基金
銀行振り込みになってしまうのと、振込手数料がかかってしまいますがこちらも安心できるフジテレビさんの募金。

他の募金できるサイトや企業などを詳しくまとめている記事を発見しました
その他


!!!募金詐欺にはご注意ください!!!