本日から22週に突入しますママ



気付けば6か月も半分終わりました~!早いなぁきらきら







今日のそのママのメールに、『今週、赤ちゃんの身長は25-28㎝くらいになり、生まれてくるときの半分の高さをこえます』って書いてあったはっ驚



もうそんなに大きくなったんだね~~



このお腹の中にそんな大きな子が入ってるなんて思えないんだけど笑







そろそろ友達にお祝いで貰ったおむつケーキやおくるみとかなんか色々を出してどんなんか整理しようかなぁ~♪



押し入れにしまいっぱなしで、何があるかもよくわからない状態になってるし汗





そろえるものも徐々にそろえていかなきゃね~





なんだかおじさんがマクラーレンのベビーカーあげようかって言ってきたんだけど、私はママさんにアップリカのスティックを買ってもらう予定だから、もしそれもらっちゃったら買ってくれなくなっちゃうんじゃないかと・・・



でもマクラーレンも使ってみたいし、どうしようかなぁ・・・・







さて、今日のコーデコチラ







はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ






特にどこか出かけたってわけじゃないので、寝癖を帽子でごまかし・・・akn



めちゃ楽コーデ。





◇カーデ  しまむら

◆バラT  FOREVER21

◇ジーンズ  マルイ

◆帽子  ガラクシアス

◇ネックレス  FOREVER21

◆モカシン  上野のどっか









私のモカシンは実際モカシンじゃなくて、合皮みたいな素材なんだけど、すっごくいい感じ♪



1990円なのに安っぽくなくて、とてもいい買い物でした~きらきら


柔らかくて履きやすいけど、そんなに伸びちゃう気配もないし、丈夫な感じですきらきら



そしてやっぱりインヒール有りにして良かった~!



太ったから、足も結構太くなってて汗少しでもいいから細く見せたいよねやっぱ笑




今から買うなら絶対にインヒールがおススメですsei















もっとたくさんご紹介できればいいんですが、やっぱり春のトレンドだけあってどこも売り切れですね汗





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ