実は、前に言ってたこちらの照明を先日ポチしましたぺこ










旦那ちゃんがずっと貯めていたらしいジョージアのシール、130枚(130pt)くらいあって!



それの景品の温泉ペアチケットを1口30ptで3回チャレンジして当たらなかったので・・・・ガクリ


あとは楽天ポイントにチャレンジして、1500pt分ゲットしたのできらきら


それを使ってポチしました♪


私は19500円のポイント5倍のお店で買ったんですが、私が最後の一つだたみたいで、

私が買ったら売り切れました汗


どこのお店のレビュー見てもすごく評価の高い商品で、とても人気商品なようなので届くのが楽しみ~~♪





次に狙っているのはこちらの食器棚なんだけど・・・・









さすがに高額商品2個ポチはできないので、しばらく待ちます汗


こっちもいいけど食器があまり入らないかな~










本当、家具って見てると楽しいね~ニコ