実は今日は家でダラダラしてます汗



本当は今日がお通夜だと思ってて会社休みにしてるんだけど、
会場がいっぱいでとれなかったらしく・・・


今日は暇になってしまったのです。






旦那ちゃんがいる時はあまり何も考えずテレビみたり喋ったりしてるからいいんだけど、

一人でぼーっとしてるとやっぱりちょっと悲しくなってくるので、今日はひたすらテレビとネット笑



韓流面白かったので、毎日録画予約しちゃいました♪

あとは、今週見損ねた月9をみましたがテレビ


ちょうど月9は戸田恵梨香ちゃんが妊婦ちゃんでママ

その戸田さんの母親役の方のセリフにこんなのがありました。

『母親って自分の娘が子供を産むのってやっぱり嬉しいのよ』(言い回しとかは違ったと思うけど)




うちのママもそんな感じなのかな~と思いましたニコ

何が嬉しいんだろうねsei

子育ての区切りって感じなのかなぁ~・・・

それとも、自分の娘と母親っていう同じ立場になるのが嬉しいのかな~


私もいつかその気分がわかるのかな♪


今日もお腹のベビさんは元気です赤ちゃん



後で今週のお腹写真載せますね~!