産前休に入ったら家にいることが多くなるし、



家での生活を快適に過ごせるように部屋を改造していきたいな~なんて思ったり





この前、母親学級で言われましたが、掃除はしっかりやっておくことだそうです



それはもう大掃除並みに





いらない物はポイポイ捨てなきゃダメだそうです。





私も休みに入ったらやろうと思います・・・・・多分



で、今欲しいのがこのあたり。



まずは食器棚










いい加減買わなきゃとずっと思ってるんだけど、なんせ家が狭いからどんなの買っていいかわからず・・・



イケアやニトリ行ってもピンと来ず・・・

こんな感じのが欲しいなぁとは思ってるんだけどなぁ





続いては、初めて買ったデスクトップPCちゃんのために、PCデスク









プリンタとか含め、縦に全て収まるコンパクトなやつが欲しい~


これはシンプルでいいんだけど、色はダークブラウンがいいんだよね~




続いては照明

























候補がこんなに・・・・



一番欲しいのは最初のやつなんだけど、うちには合わない気がする・・・


第二候補は最後のやつだけど、二番目も変わってていいね~~






あと、ソファももう汚いのでソファカバーを探してるんだけど、

なかなかいいのがない・・・



てゆかうちのソファはイケアので日本製じゃないから、なかなか合うサイズがないんだよ~



欲しいイメージはあるんだけどね







いやぁ。。。。全部そろえたいけどお金がないね~