はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110212200717.jpg








PCでしたんパソコン♪


NECのVALUESTARです。


一体型デスクトップです楽しみだなぁ~きらきら


しかもマウスもキーボードも無線だから超すっきりakn


ウザイコードは電源コード一本のみですポカン驚

一体型最高だね~。


・OS・・・WINDOWS7
・CPU・・・Intel Celeron P4600
・HDD・・・500GB
・メモリ・・・4GB

で、スペックは大したことないんだけど、外付けHDDを元々1TB持っているので

特に必要ないかなって感じですきらきら



なんと・・・・・Office2010も入って、69,000円なり驚


めちゃ安い・・・・

指定のネット加入とかすれば29,000円で買えたんだけど、

うちは既に加入してたので69,000円で購入しました!




これは、今出てるやつの1個前のモデルで、一回開梱されているやつらしいです。

展示品だったやつをメーカーで一度クリーニングかけて、検査とかして再梱包しているやつらしいです。



一回メーカー持ってってきれいにしてるから、現品とは違うらしいです!!



ネットでPC見てても、安いのはOffice入ってなかったりで、ずっとPC買うのはためらってたんだけど、


今日お店で見たらこんな素敵な商品があって、買うしかないと思いました頑張る





とにかくとても使い心地良くて・・・・

毎日ブログ書くのが楽しくなりそうです笑