まこちんとちーちゃんの新居にいますニコニコキラキラ





まだ実家を巣立って間もないまこちんが頑張っています(*≧m≦*)



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110211180040.jpg





私と旦那ちゃんはお客さんなので何もしてないでーすドキドキ




いや、旦那ちゃんはまこちん達がうまく繋げなかったらしい無線LANの設定を頑張っています(笑)






今日はお好み焼きと唐揚げみたいですキラキラ



揚げない唐揚げの粉を買って初チャレンジのよう!!









私は暇でブログ書いてます( ´艸`)




今日は新居祝いに、トイレセットをプレゼントしたの!!


便器の蓋カバーと床マットとトイレットペーパーカバーキラキラ





けど・・・・


まさかの蓋カバーが入らないショック!あせる


残念だから蓋カバーは持って帰ろうかな(笑)





そしてちーちゃんにはバレンタインのプレゼントドキドキ



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110211154312.jpg


同じ物を旦那ちゃんにもあげたよ!!
もちろん私が食べる用にね(笑)





ん、なんだか眠くなってきたなぐぅぐぅ