おはようございますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-124267255498.gif
 
 
もう昼かはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010903294828.gif
 
 
今日は仕事はお休みをとっているので、こんな時間からお風呂でゆったりはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-124582196028.gifはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-125784752562.gif
 
 
 
 
今日は初めてのマザーズクラスへ行きますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010916739372.gifはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010860801309.gif
 
 
結構長くやるみたいだけど、どんな感じだろう・・・
 
 
ちょい人見知りな私は若干気が重いですはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010937740407.gif
 
 
 
 
 
 
はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110208114112.jpg
 
これ、私がずっと使ってる洗顔はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-125795082445.gif
 
『つかってみんしゃいよか石けん』はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002011019653642.gif
 
 
 
なんかおばあちゃんみたいだけどはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010959263576.gif
 
 
火山灰シラスとかいうのを使ってて、泥石鹸とはまた違うのですはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
ママが買って使い始めてから、私も実家にいる間はこれ使ってて、
 
 
家を出てから安いのにしたんだけど・・・
 
 
 
全然ちがくて、コレに戻しましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-ase.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にお店では買えないですが、通販で泡立てネットが無料でついてきますはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010949727149.gif
 
 
 
このネットで泡立てると、超~粒子の細かい泡がっはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-125784752562.gif
 
 
洗ったあとは、モチモチすっきりはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010867789935.gifはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
 
 
ちょっとお高いけど、『長寿の里』という会社が出してるので検索してみてねはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010971449946.gif