日曜日は戌の日前日で、水天宮にお参りに行ってきました!


月曜日は仕事で行けないので・・・



そのレポはまた書くとしてキラキラ



安産祈願の後、昼ご飯食べて、更に甘味屋さんまで行っちゃったドキドキ







人形町で古くからある、『初音』というお店。



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110130134314.jpg



なかなか甘味処とかって入らないから新鮮でキラキラ


一番奥の席の隣にあるこんなスペースでお店の人がお茶を入れてます。



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110130133523.jpg




なんか古い感じが素敵ドキドキ



私とママと旦那ちゃんママはあんみつキラキラ



あんみつは種類が選べて、私のは白玉クリームあんみつドキドキ

はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110130134349.jpg


旦那ちゃんは磯部焼き食べてた(笑)


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110130134120.jpg





ちなみに、水天宮で人形町のマップがもらえるので、それを見てご飯やさんを探すと良いですよニコニコパー



水天宮入り口に立ってる、警備員さんがマップの存在を教えてくれました!!



ちなみに、その警備員さんに親子丼が有名だと進められて行った『玉ひで』はお休みで食べれませんでした(*´д`*)



これからお参りの人は是非行ってみてくださいキラキラ







帰りは日本橋三越でベビー用品を見ましたニコニコ



ベビーカーは、アップリカのコンパクトにたためるSTICKシリーズになりそう!!


flatってやつが良かったニコニコ





他にも、御披露目やお宮参りに着るこんなドレスを見たけど・・・



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110130152312.jpg


これが5万ちょいで、シルクですごいテカテカしてたのはなんと10万円もした( ̄□ ̄;)



数回しか着ないのに笑えるね(笑)



多分ママが作ってくれるでしょうパー




親を交えてベビー用品見に行くと、親がその気になってくれるからいいね(笑)





ちなみに、うちのママは帰ってからもう作り始めたらしいです!!

コレ


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-110130_213536.jpg

肌着ですニコニコ

夏生まれの子なので、肌着大量に必要?




助かりますドキドキ




それにしても、私の結婚式が終わったら次は孫の服とか!!


ママも大変だね(笑)


でも趣味だからちょうどいいだろうけど( ´艸`)