少しだけご無沙汰しておりました、はなだこですニコニコ







5泊7日のモルディブ新婚旅行から帰ってきました!!





今日は夕方ママに成田まで迎えにきてもらって、そのまま実家です。





あぁ・・・・・






終わっちゃったんだな°・(ノД`)・°・



本当に夢のような5泊7日間で・・・・



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110118132021.jpg







むしろ夢だったんじゃないかと思うくらい、非現実的な日々だった!!





終わっちゃって悲しいけど、旦那ちゃんともなんだかまた仲良くなれた気がするし、



お腹のベビちゃんも楽しんでくれたんじゃないかと思いますドキドキ





実際、今日(日曜日)から5ヵ月突入ですが、お腹が一気にポコリンになってきました( ̄□ ̄;)






もう耳も聞こえてるらしいので、モルディブでパパとママが仲良しだったのをちゃんと聞いてくれてたと思いますドキドキ







休みは水曜日までですが、まだ色々とやらなきゃいけないことが残っているので、




結婚式&モルディブレポは落ち着いてから書きたいと思いますキラキラ





はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110118133006.jpg