ちょいとお久しぶりです。はなだこです音符


只今モルディブ3日目の朝10時半です。

日本との時差は4時間で、日本より4時間遅いですっ!



結婚式が終わった翌日、飛行機に乗って乗り継ぎ合わせて約11時間の長旅でした~(*´д`*)



でも、モルディブは本当に夢の島だねービックリ嵐


一つの小さな島が一つのリゾートホテルで、私達がいるセンターラリゾートって所は、1周が歩いて30分あるかないかくらいの所です。






そしてなんと言っても水上コテージは超ビップ気分ですヾ(´▽`*)ゝ



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


足元にいっぱい魚が泳いでるよビックリ



部屋はこんな感じ



はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ


これはバルコニーから見た部屋の中。


天蓋つきキングサイズベッドハート




このリゾートは、オールインクルーシブといって全ての食事がついてるのはもちろんのこと、


超濃厚フルーツジュースやビールなどが飲み放題で至れりつくせりなリゾートなのです。





だから、食事の度にお金払ったりとか、飲み物買うたびにお金払ったりとかしなくてOKきらきら




でも、ちょっといいレストランで夕食食べたいとか、その場で生絞りのフルーツジュースが飲みたいとか、インターネット使いたいとかなると別料金が発生して、



チェックアウト時に全て清算するみたい。その場では部屋番号を伝えるだけ~♪






今日はお昼からヘッドマッサージをしに行きます。


あと、ちょっと深い所にもシュノーケルをしに行こうかなと。





で、あさってにはジンベイザメに会いにシュノーケリングしに行くよ♪


ちゃんと会えるといいなぁ。





こんな感じでゆったりのんびり過ごしてます( *´艸`)