実家に帰ってきました!!

景品は今日は5個だけ買いましたニコニコ




全部電気屋です(^-^)人(^-^)

明日も電気屋で何個か買って、あとはまだ決めてませんショック!






今日は電気屋以外に、しまむらとバースデイっていうしまむら系列のベビー用品店に行きました!!




しまむら楽しい~(笑)




安すぎてバンバン買っちゃったキラキラ(笑)




一部↓


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110108201024.jpg


インナーとカーディガンが今日買ったもの!!

両方とも1000円ちょいドキドキ


で、今日はこの前買ったマークバイマークのバッグを持ってみたよ!!




このバッグ、かわいいんだけど、持ち手の布がペラペラでなんか惜しい感じだったあせる


まぁかわいいからいいか!!








バースデイでは、ついにこれを購入!!


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110108202227.jpg

妊婦帯ニコニコ




1月の終わりに、5ヵ月入って最初の戌の日があるんだけど、



平日だから水天宮には行けない~ショック!あせる



かと行って次の土曜日の戌の日に行くのは絶対無理・・・

絶対超混んでるもんね!!


だから、最初の戌の日に自分で帯だけ巻いて、後からお祓いしてもらうか、


戌の日じゃない日にお祓いしてもらってからつけようか迷ってるしょぼん



みなさんどうしているのでしょう!?











あと、これも買ったキラキラ


はなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-20110108195215.jpg


マタニティレギンスキラキラ





めちゃ安い~(*´д`*)

トレンカは裾にゴールドのラインが入っててかわいいのに580円!!






で、片方は普通のレギンスなんだけど・・・



間違えて7分丈買ってもたーー(;´д⊂)



長めの靴下はいてレッグウォーマーで隠すしかない(笑)