今日は私の父方の親戚の集まりに、高円寺へ行ってきましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010941220961.gif
 
 
 
 
 
もーね、疲れた・・・・
 
 
 
今年は私のはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010941321127.gifちゃんも増えたし、弟も成人したし、男どもが盛り上がる盛り上がるはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010409774640.gif
 
 
 
 
 
いい歳したオヤジ達がコールかけ始めて、泡盛やら焼酎やら一気しまくりはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010849736322.gif
 
 
 
 
 
 
 
超~うらさいから、途中からマジいらついてぶんなぐろうかと思ったはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-127950832210.gif
 
 
 
 
 
そして私のパパは5歳になる男のこを抱っこしようとして、ぎっくり腰直前状態になってしまいましたはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010937740407.gif
 
 
まともに歩くのも大変なのに、それでも飲み続けようとするからビックリはなだこの幸せ妊婦ブログ(*ё*)ノ-o0020002010941321126.gif
 
 
 
 
 
 
いや~あの親戚達、
 
2週間後の結婚式で暴れ出さないことを祈るばかりです・・・・