今日は目黒で沖縄料理を食べて帰りますはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010734590052.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010932121585.gif
 
 
旦那ちゃん早く来ないかな~
 
 
 
所で一昨日、旦那ちゃんが浮気をする夢を見て、午前4時に泣きながら目を覚ましましたはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010903294826.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010561521113.gif
 
 
 
妊娠してから、すっかりご無沙汰だからきっと不安なんだなぁ~はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010860801311.gif
 
 
 
 
 
でも今週で3ヵ月も終わりはなだこだけど(*ё*)ノ-127950837125.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010552164023.gif
 
 
そろそろしてもいいかな~とおもっちょりますはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010932171945.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-122166125427.gif
 
 
激しいのはダメなので、ソフトで我慢してもらおうと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、この前去年の12月に結婚した高校の友達に会ったんだけど・・・
 
 
 
会うちょっと前にメールで近況を聞いたら、子供好きなその子がしてる保育士、来年辞めてパートとかアルバイトしようと思ってるって言ってて、
 
 
 
仕事楽しそうなのにどうしたんだろうな~と思ったんだけど。
 
 
会って少し話を聞いてみたら、小作り中なんだけどなかなかできないみたいではなだこだけど(*ё*)ノ-DIMG0002.gif
 
排卵の周期もバラバラらしくなかなかタイミングとるのも難しいみたいで、早く欲しいのにできないんだってはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792027487.gif
 
 
で、よくストレスでできないって聞くから仕事辞めるみたいはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010917454877.gif
 
実際仕事やめたらできた人がまわりにいるんだってはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010923714617.gif
 
詳しく聞けなかったけど、多分本格的な不妊治療とかはしてないっぽいから、身体に異常があるわけではないのかな・・・
 
 
 
 
私と同じ学年の子、頑張って作るって言ってたから、コウノトリさんどうか友達夫婦に舞い降りてはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010860801308.gif