はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010917454877.gif
 
 
ホリプロの前を通ったら、ポッキーワゴンの出発式みたいなのやってたはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010897917697.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010858466348.gif
 
 
 
ホリプロ社員が『ばんざーいばんざーい』
 
とか騒ぐ中、かわいいワゴンが出発してったよはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010917454877.gif
 
 
 
 
綾瀬はるか乗ってたらどーしよ~とかおもったけど、
 
 
 
ワゴンの中は見えないし、運転手もつぶやきシローじゃなかったよはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010870818275.gif
 
 
いかつい兄ちゃんが運転してた(笑)
助手席もいかつい人が乗ってたような(笑)
 
 
 
 
 
あ~綾瀬はるかみたかったなはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010897917697.gif