はなだこだけど(*ё*)ノ-20101215142052.jpg
隣のシマの先輩がこっそりくれた、ディズニーのクリスマスのお土産はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792248861.gif
 
 
このかわいいチョコが超おいしかったはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010867789935.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010912796316.gif
 
 
 
 
 
さて、今日は会社の忘年会でしたはなだこだけど(*ё*)ノ-127176426528.gif
 
渋谷の宮益坂『Dining彩』で約70人はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010409774640.gif
 
 
 
店の雰囲気はまぁ良かったんだけど、料理が超すくなっはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010870818275.gif
 
 
 
妊娠ちゃんな私と先輩はお酒飲めないから、70人の酔っ払いの雰囲気についていけずはなだこだけど(*ё*)ノ-127677160142.gif
 
お腹もすいて、つまらなくて、
 
 
 
さらにはビンゴも全く当たらず、超無駄金払った気分はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010860801311.gif
 
 
 
 
二次会も行かずに早々に帰宅中でありますはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010897887569.gif
 
 
 
 
ちなみに、今回の景品の目玉は、22型の液晶テレビはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010903294828.gif
 
イラネはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010795837704.gif
 
 
私の先輩が嬉しそうにゲットしてましたはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010917454877.gif
 
 
その先輩、結婚式の二次会にも来るけどそこでも何か当てたらすごいなーはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010897917685.gif